SSブログ

宇都宮ナウ ~餃子像~ [ふらり旅]

SN3E1364.JPGSN3E1361_0001.JPG
あっっっつい~(>ε<)
はい。宇都宮にきていたりする。
宇都宮と言えば 餃子!
レポートするよε=┏(; ̄▽ ̄)┛
とりあえず 有名なみんみんに行ってみる。
ランチなので少し並んでいるが 回転が早くそれほど待つことはなかった。
メニューは 焼き、揚げ、水 餃子 と ジャジャ麺
価格か安くて一皿 六個 で250円 だったかな ジャジャ麺もかなり安かったと思う。
なんと 焼きも揚げも水も同じ餃子で皮が違うとかなし
具は 肉とキャベツで韮とかニンニクは入ってないかんじ 入っていても分からない(´Д`)
うーん 可もなく不可もなく って感じ
結局は ビール持ってこ~いヽ(´ー`)ノ
っな訳で、ビールなしの餃子と白ご飯は味気ない事、極まりない。
その内リベンジで 食べて歩いて比べてをしたいなぁ
と いった感じです。
まだ ホワイト餃子の方がインパクトあって良いよね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。