SSブログ

カナダふらり旅~飛行機窓からの五大湖~ [ふらり旅]

はい、とりあえず、成田空港からロサンゼルスに到着。
ロサンゼルスからトロントへ。
アメリカ大陸横断するよ!!Σ≡≡≡((っ‘・Å・)っ ドピューン
乗ってる時間は5時間くらいかな。
その間にとった写真をとりあえず乗せるッス。

やっぱ、スケールが全然違うね。ホントどこまでも平らな大地。
P9033420.jpg

住宅街も幾何学模様。道もまっすぐだね~。
P9033424.jpg

山並みもギザギザしてて、川もうねり具合半端ない。
あれがそのうち三日月湖になるんだよ。
P9033433.jpg

この風景みると、日本の農業は絶対勝てないのがよくわかる。
作付面積どうでしょう。地平線の彼方まで畑だし。
まるで、ちょっと小洒落た和室の畳みたいになってるよ。
P9033436.jpg

珍しく、雨の降ってるのが取れました。
雲から流れ落ちる滝みたいで不思議なかんじ。
P9033438.jpg

ってことで、次は 五大湖(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪
って、くくり広すぎ。。。ちゃんと言います。オンタリオ湖の湖畔のまち。
ナイアガラオンザレイク。
ってことで、次回以降にこうご期待。



小出しにナイアガラコーナー┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゜キター・:*゜☆
P9043615.jpg

せっかくなので、小出しでナイアガラUPするっす。
朝のナイアガラも絶品。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。