SSブログ

カテゴリー終了 [職業訓練のススメ]

うーん。
今日、職業訓練の合否の通知が来た。
結果は 見送り。っということでこのカテゴリーは本日にて終了。
失業保険の給付はまだまだ先だし。これから、まじめに職探ししないとなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

komako

はじめまして。emyさんとこから飛んできました。
って、多分はじめましてじゃないと思うけど。(笑)

でね。終了しちゃったカテゴリーにコメントするのもどうかな~と思ったんですが。
私、前々職退職後と前職退職後に2度職業訓練に行ってたりします。
ちなみに最初がPCインストラクター、2回目がWebデザイナ-。
どちらも倍率高かったけど、やる気のある人が多かったし、お金貰いながら勉強できて非常にオイシかったですわ。

(ほぼ)同世代の失業者20人ちょいに囲まれて勉強する3ヶ月って、なかなかに貴重な経験。
もし時間の余裕があるなら、是非再チャレンジしてみて下さい。
では、これかもブログ楽しみにしてますね~♪
by komako (2006-12-24 14:14) 

tommy

komakoさん
きっと、ハジメマシテではないかも!!
いえいえ、コメントうれしいです。せっかくなので、来月のWEBデザイナー申し込んでみようと思います。合格の秘訣を教えてください!!
これからも、ブログ仲間としてよろしくお願いします∑d(・ω・*)
by tommy (2006-12-24 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。