SSブログ

棚田百選~長谷の棚田~ [ふらり旅]

棚田フリークとしては、棚田百選を制覇したいところだ。
たぶん10個も制覇してない身からするとどうにもこうにも。。。

それはそれ、ってことで、大阪府にあるもう一つの棚田百選。

長谷の棚田に行ってみた。
場所は大阪府能勢町。
ここは、結構広めの棚田で、民家も茅葺のがあったりしてなかなかいい感じだ。
いろんな角度から写真をとってみたのでいい感じの列挙するよ~。
P6243118.jpg
P6243132.jpg
P6243136.jpg
P6243140.jpg
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

とみっち

茅葺き屋根の家もあってのどかな感じがいいですね!
大阪府のもうひとつの棚田はけっこう近いので
何度か訪れたことがありますよ^^
by とみっち (2012-06-26 15:18) 

tommy

棚田の風景ってなんかいやされるんですよねぇ~。
新芽がもっときれいな緑なのを写真でうまく表現できたらなぁ。
って、いつも思います。
by tommy (2012-06-29 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。