SSブログ

恐るべし道の駅 [地名]

久しぶりの読めない地名。下道ドライブには欠かせないのが『道の駅』岐阜県と長野県の県境に
ある道の駅『賤母』 よめん・・・。

『しずも』って読む。しかし、この道の駅は更にすごいものが

屋外でピザを焼いてる。しかもちゃんとした石釜で。おとーさんとおかーさんでやっている様子。
一枚1200円だったはず。食べてないので味は分からない。っで、今回の旅はこの近辺を
ウロウロしたのだがネタが満載のため、分割して更新することにする。
読めなくはないが このすぐ近くに 馬籠→まごめ と 妻籠→つまご という観光地がある。
自分は 妻籠→つまごめ だと勘違い。
馬籠の方には行ってきたのでそれも後ほどお伝えしたい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。