SSブログ

2010年 スターバックス株主総会 [日記]

SN3E0963.JPGさて 今年も無事、スタバの株主総会に参加出来たわけだ。
やはり、議長が日本人だとスムーズに進むし、回答している内容がニュアンスや抑揚で印象が違っている気がする。
今回は、新発売のビアの売れ行きとか ANA での売上とかに対する質問があった、後 甘くないフラぺチーノを作って欲しいとか 地域限定タンブラーをもっと色々出して欲しいと言った商品について、売上からみると借入金はいらんやろうとかもあった。
あと 株を 一株単位じゃなくて 100株単位にしてほしいとか 理由は他と比較しにくいって。。 それは あんたの勝手だろう(-_-#)とか思ったが そんな自分勝手な要望とかもアリなんだなぁ。

今回の土産物は、写真の通り、 スタバカード。1000円チャージ済。
隣のチョコフィナンシェは開催前に振る舞われた。
何だか毎年ショボくなってる気がする(´Д`)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。