SSブログ

唐津バーガー [名物]

今日は、前々から気になっていた唐津バーガーを買いに行った。
台風がきそうだなーとおもいながらも、車で唐津へ・・・は行っていない。
ローソンでも確か袋パンで売っていた 唐津バーガーのお店が 福岡市内で
買えるのだ。一箇所はホークスタウンもう一箇所は小戸の交差点近く。
今日は小戸の交差点のほうで購入。スペシャルバーガー 400円。
やはりコンビにバーガーとは違うボリュームだ。写真は大きさがわかるように
携帯と並べてとった。
チェーンバーガー店と違うのはまず、バンズ。
かなり、口どけがよい。食べていてもさもさしたり、塊になったりしない。
そして、ソース。おたふくソースとデミグラスソースを混ぜたような感じ。
具も卵焼きとチーズがかなり分厚い。400円の価値は十分ある。
残念ながらコンビにではこれの味はまったく再現できてないかも。。。。
ぜひ、唐津においでの際はご賞味あれ。

そうそう、怖い話好きのncyさん。見てるかな?仕入れましたよちょっと怖い話。
先日、某大型スーパーで仕事があったのです。無事一通り仕事をおえ、店長さんに
ご挨拶。「お忙しいところありがとうございました。」ここまではいつものとおり。
後輩が一言「今の声だれですか?」
私と更にその下の後輩「??」
後輩「いま、すごい低い声でなんかいいませんでした?」
私「ありがとうございました。しか言ってないよ。店長も別に今後ともよろしくとかだったし?」
下の後輩「べつに何もきこえませんでしたよ?」
・・・。なんだったんだろう。まあ、この店舗のすぐ裏は川だし超有名大型製鉄所の裏手に
あたるので、色々疑惑はあるだろう。
てなわけで、よろしく。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ncy

呼んだ~?
って えー、、スイッチはどこでしゅか?
来週kwsk
by ncy (2006-09-17 00:58) 

tommy

コピペして、適当にアレンジして ブログに乗っけちゃってくださいな。
まだまだ、ブログ初心者なので。イマイチ、トラックバックとかわかって
ないんです。
by tommy (2006-09-17 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんじんしりしり台風こわい~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。