SSブログ

やっと本命、読めない地名に出会えたよ [地名]

いやー。読めない地名ってあるよね。って思っていたにもかかわらず
まったくそのネタにたどり着かず。何ヶ月が過ぎたことでしょう。
やっと見つけました。
「特牛」 よ、読めん。トクギュウ?○野屋の新メニューか?
よくみるとローマ字で「kottoi」と書いてある。コットイでよいのか?
これが標識の写真

そして、またまた、衝撃「わかめソフト」Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!
いやー以前の焼き海苔ソフトもちょっとびっくりだけど「わかめ」って
見た目もかなりわかめが入っていて味も わかめ だ。
甘みはかなり抑え目でちょっとシャリシャリした触感。
ミックスってのもあったが逆に甘くなると気持ち悪いかも。

これは、しおかぜの里 角島で食べられます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ncy

角島行ったのかな?
あの辺いいよね 海もきれいだし
橋が架かる前 サークルの合宿で行った
夏休み前でキャンプ場貸切状態
地元の子が太刀魚かなんかわからん魚をくれたり
また行きたいなー
by ncy (2006-10-11 23:23) 

tommy

行きましたよ。
角島。橋がすごく長くてびっくりしました。
私が行ったときはカップルばかりでした;;
あとサーファーも多かったですよ。
by tommy (2006-10-14 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。