SSブログ

ゴー、北陸!! [ふらり旅]

さて、先日から北陸の旅を始めた。
5年前くらいはよく仕事でいっていたが、ほとんど観光をしていない。
金沢に行くついでに岐阜もとおるのでその辺もお伝えしよう。
例のごとく、今日はホテルのインターネットコーナーで書き込み中。
金沢駅周辺もずいぶん新しいホテルが立ち並んでいる。
観光地ではあるが、ビジネス拠点と言うこともあり、ビジネスホテルの
が多く価格もまあ。普通。しかし、駐車場代が高い!!
やっぱり、駅前だし。それはそうと、ちょっとコーナーが混んできたので
この続きは、家に戻ってからにしよう。
結構楽しい北陸のたび
乞うご期待!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

emy

元気ですか~?
なんだか勢力的に動いてますね!
今度のたびのアップも楽しみにしています。
金沢・・・そう言えば、入社2年目くらいの社員旅行で行きましたわ。
東尋坊とか?兼六園とか?行ったなぁ~。
後はお土産屋さんくらいしか覚えてましぇん(-"-;)
甘エビ食べ放題ってやつもあったような。あー懐かしい…
by emy (2006-11-29 17:13) 

tommy

元気ですよ~♪ 
現代人らしく:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
今を楽しくしないと!!って感じで遊びまわってます。
しかし、社員旅行ってあったんですね。聞いた話によると
その昔は マナー研修 でフランス料理を食べていたとか。。
それは、さておき
まだまだ、お金が許す限りあちこち行きたいのですが、
車主体の私としては、これからの時期「雪」が降り「凍結」
するので行動範囲が狭められてしまうんですよね。
安全運転 で 行ける所はガンガン行きます!!
by tommy (2006-11-30 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

栗林公園まずは高山!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。