SSブログ

マックグリドル を食べてみた [名物]

マックグリドルが発売前に マックのレシートの裏にマックグリドル 一個 『あたり』 という、まるでがりがりくんの棒のようなものに遭遇した。せっかくなので食べてみた。

具の種類は3種類。今回はソーセージ&エッグ・チーズ。
まず、バンズなのだが 黒い点というか シミのようなものが見える。なんとなく レーズン を連想させられるのだが、ハンバーガーのバンズにレーズンはないだろう。などと考えていると・・・。
レーズンだΣ(=゚ω゚=;) !しかも、バンズが甘い(◎_◎;) !これって 作ったマック側としては OK なのだろうか。OKじゃないと販売しないよなぁ。具のしょっぱさと変なハーモニーをかもし出している。バンズ自体は、ちょっとしっとり?した感じの不思議な触感で、レーズンがアクセントになっておいしいのに。組み合わせたばっかりに 味の不協和音やー Σヽ(゚ω゚) って きみまろか!!
まあ、ためにしに一度食べてみるのも良いだろう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

emy

うはー!!ショック!!
マックグリドル、楽しみにしてたのにレーズンが入っているの??!!
大人になってずいぶんと嫌いなものを克服したけど、レーズンだけはダメなんですよ~(-_-;)
全ての味のバンズにレーズンが使われているのかな??
ソーセージ&・・・だけかな??
by emy (2007-02-05 09:36) 

tommy

emyさんってレーズンダメなんですね(◎_◎) !
私も子供の頃は嫌いだったんですよね。マルセイバターサンドがキッカケで食べれるようになって、今では むしろ 好きになってしまいました。
って、ことはどうでもいいですね(^^;)
「マックグリドル」はバンズ全部一緒だと思います。ポテトの塩無しってのはしてくれるみたいですが、さすがにレーズン練りこまれちゃってますからね。ウーン残念です。
by tommy (2007-02-05 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。