SSブログ

ル・クール・ピュー [パン屋]

荻窪駅西口から徒歩2分
すずらん通りの入り口にある小洒落たパン屋。
ル・クール・ピュー(Le Coeur Pur)
SN3E0170.jpg
店の奥はイートインのスペースになっている。
ここの店主さんは色々な賞をとっているらしい。
ケーキとかもおいてあるが、自分はもちろんパン目当て。
なんだが。。
うーん。気になったのは、日の当たる窓際にパンが陳列されている
サンドイッチとかはちゃんと冷ケースだけどそのほかの惣菜パン
もカスタードクリーム乗ってるのも。いいのか??
まぁ。せっかく来たので買ったのがこちら。
SN3E0176.jpg
フォカッチャ。158円。正直ただの白パンにオリーブ乗っけただけ。
パサパサでイマイチ。
SN3E0178.jpg
クリームパン。クリームの下には杏ジャム見たいのが入っていて
風代わりではあるが、パン生地が98円のコッペパンと一緒。189円。
そうそう、コレはモロに日光浴びてたけどお腹は壊さなかった。
SN3E0177.jpg
名前忘れた。フランスパンぽい生地にオレンジピールとアーモンドが練り
困れている。これも風代わりではあるが、アーモンドとパンって合わない。
189円

ケーキはまったく食べてないからなんともいえないけど。
ここのパンは2度と買わないことに決定。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

よしえ

こないだはアリガトウゴザイマシタ。

わたしはアーモンドいけるクチです。
アフタヌーンティのごろごろとアーモンドが入ったやつが好きです。


by よしえ (2008-10-17 00:25) 

tommy

>よしえちゃん
いえいえ、こちらこそ何もおもてなしできませんで。
たぶん自分がアーモンド、そんなに好きじゃないからかも。
クルミのほうが美味いと思うんだよね。
by tommy (2008-10-19 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。