SSブログ

吟遊詩人 ~荻窪~ [パン屋]

荻窪駅から5分も歩かないで着くのが
吟遊詩人。外観がさりげなさ過ぎて前を2回も通り過ぎてしまった。
恥ずかしい.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

黄色を基調とした外装とショーケースに並んだパンがなかなかおしゃれ。
SN3E0171.jpg

店が小さいので当然品揃えもそんなに多くない。並んでいるパンは
どちらかというと地味な感じだ。
ここの売りはマフィンらしい。ってことで買ったのがこちら。
SN3E0175.jpg
抹茶マフィン。200円。自分が行ったときは、バナナとプレーンと抹茶の3種類。
もっと色々あるらしい。
SN3E0174.jpg
なぜか、かぼちゃスコーン150円。サクッとしててなかなか美味い。
SN3E0173.jpg
ドライトマトのフランスパン260円。出来ればトマトもう少し多くしてくれると
うれしい感じ。

名物マフィンは、そうでもないけどハード系のパンは他も試してみたい店だ。


そうそう、最近 ハマッテしまったマフィン屋がある。ここのマフィンは、
「マフィンってこんなに美味しいものなんだー。」ってちょっと感動できたので
後日紹介予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。