SSブログ

Delifrance デリフランス御茶ノ水店 [パン屋]

○○店とつけば、まぁ。チェーン店というイメージは否めない。
美味い。不味い。は別としてチェーン店はパスしたいのが自分の
パン屋めぐりの軽いルールなのだが、この日あまりにも収穫が
なかったため、御茶ノ水駅に程なく近い デリフランス御茶ノ水店
に行ってみた。
ここは、イートインもあるが満席、2Fにレストランもあるが満席
レストラン待ちの人が表でたむろっているが、仕方ないので
写真を一枚とってみた。
SN3E0188.jpg
店内は、わりと惣菜系のパンが多い。生地がハード系で。。。
って名前そのままだ( ̄□ ̄;)
っで、購入したのが。
ほうれん草とチーズ200円。あまりに空腹のため写真を撮るのを
わすれて、食べきってしまった。
ほうれん草もそのまま入っているし、チーズもカマンベールチーズ
がかなりたくさん入っている。パンもハード系の生地なのでかなりしっかり
していて、あごが疲れる。コーンが入っているのだが。正直この
コーンは無しでお願いしたい所だ。
っで、カリカリカレーパン 179円
名前の通りカリカリしてるんだが、カレーがかなり偏ってる。
わりと美味しかったのに、あわてて食べて半分のところで
落下(´;ω;`)ウッって小学生か(´□`川)
なので、カレーのしっかりした味が確認できず。
SN3E0190.jpg
キッシュロレーヌ 378円
かなりの重量感で周りの生地もなじんで旨いが、一味足りず
ケチャップかけて食べたが、間違った食べ方かも。。。
SN3E0191.jpg

ここのパンは結構うまいので、どこかで店舗を見つけたら他の
パンも試してみよう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。