SSブログ

TESCO Lotus 店内パン屋 [パン屋]

日本でもスーパーの中にパン屋が入っているケースは多くある。
タイのスーパー TESCO Lotus 内にもパン屋コーナーがあるわけだ。

タイといえば、トムヤンクンにグリーンカレー、と全く「パン」文化がなさそう
なので、どんなもんかかなり気になったので、買ってみた。

っで、弊店間際だったので、3個入りで24バーツがなんと半額の12バーツ
1バーツ 約2.7円だから。33.6円って安Σ( ̄□ ̄|||;
IMG_9715.JPG

見た目は日本の食事パンと一緒。こんな感じ。
IMG_9714.JPG
IMG_9712.JPG
IMG_9713.JPG

お味は。。。ワリと美味しい。生地はふかふかでとしっとりしている。
乳化剤とかいっぱい入っているのか??
中身はベーコンやソーセージだが、それも日本の味と変わらない。
ちょっとびっくり。

この安さでこの味なら大満足。
タイの旨くて安い食事情はかなり魅力的だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。