SSブログ

nano block ~アルパカ~ を作ってみた。 [がんばれ自分]

なんだかインドア派になってしまっている自分をどうかと思う今日このごろ
なのですが、ますます、助長するものにチャレンジしてしまった。

世界最小級ブロック nano block 一つの大きさが4mm×4mmと
小さなブロックを組み立てる。

今回は、アルパカ。 クラレでずいぶん有名になった牧畜だ。
s-SN3E0810.jpg
難易度は凸凸 と示されている。

アルパカ以外にも、ペンギンやキリンなど10種類ほどあるが
ペンギンは凸凸凸。イルカは凸 の難易度。

っで、作ってみた。
パッケージの中に組み立て方が載っているので、それを見ながら
ブロックを合体させていく。

っで、出来たのがコチラ。
s-SN3E0811.jpg
はい。アルパカです。
作成時間は30分。

うーん。難易度凸凸で30分。
分解してもう一度する気も起きない。どうしよう(´;ω;`)ウッ
インドアイベントとしてはまったく盛り上がらない。。。。

まぁ。かわいいからいいかぁ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。