SSブログ

食品表示管理士検定 合格発表!! [がんばれ自分]

はいっ。

今日は食品表示管理士検定の合格発表。
事務所に合否通知が届きました。
結果は。
ジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャジャン(((゜д゜;)))

やったね!!合格 クルクル (・_・)(_・)()(・_)v(°∇^*)⌒☆ブイッ!


はい、86点の合格!!!!!

正直、受かってると思ってなかったからちょっと事務所で
全身で喜びを表現してしまった(((゜д゜;)))


っで、今回の合格率は54%。大体半分くらい。

っで、うちの事務所では4人受けて。2人合格。大体、合格率反映してるね。

いやー。一万越えの受験料払って受からなかったら報われないからねぇ。

次は、11月の食品表示検定の中級がんばるぞー。
この年になって、「試験」ってなんんだか、ドキドキするし 結構勉強する時間
もなくてワタワタしちゃうけど。緊張感が良い感じだったりするわけで。。。。。

っで、平日だけど祝いビール(≧∇≦)ノ彡



タグ:食品表示
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 0

コメント 3

日本セルフ・サービス協会

主催の者です。合格おめでとうございます!
by 日本セルフ・サービス協会 (2010-07-23 16:05) 

ょιぇ

おめでとー!!!
あたいも2年位前に合格したよ。
けど、更新とか必要なんだよね!?してないけど。。。
by ょιぇ (2010-08-11 00:31) 

tommy

>よtえちゃん
ありがとー。
って、更新しないと!!もったいないよ。
たしか、2年更新なはずだから。気をつけてちょ。

by tommy (2010-08-16 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。