SSブログ

七周年記念の某スターバックス [日記]

101208_0902~01.jpg
突然だが、自分はスタバ好きが高じて、株主総会まで行くようになってしまったのだが、(株主総会の報告はこのblogの6月位にあるはず)よく飲むのは 本日のコーヒー。って今はドリップコーヒーだったりする。
今日行った、お店は7周年記念で 7 の付いたものを提示するとワンショット追加がただになるらしい。。
って アマリナイよね。7のついたものって。時計とかもありなのかなぁ。
ッで、いつものドリップコーヒーだとカップに何か書かれることはないのだが、今日は何か書いてある。
7th Anniversary だって。こう言う文字にもセンスがでるものだ~と感じなが、今日も一日元気でヽ(´ー`)ノ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。