SSブログ

沖縄~ [ふらり旅]

110227_1453~01.jpgSN3E1256.JPGあぁ、またやってしまった(´・ω・`)
スペインをUPする前に 沖縄レポートしちゃうよ。
今回は、沖縄の結婚式に参加してみた。
余興がかなり楽しい。ちゃんと舞台があって 発表会のようだ、歌を歌うのはもちろん、タイガーマスクの真似してランドセルをくばったり、最後はカチャーシ。
あと、変な食べ物もあったりして。。
ある意味 がんばれ自分
タグ:沖縄 結婚式
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

えでぃ

沖縄、いいですね。
この時期は、気候はどうなのでしょう?
沖縄の結婚式は楽しそう?ですね。
by えでぃ (2011-03-01 20:16) 

tommy

沖縄は、ぬるい雨が降ったりやんだり。
寒くはなくて、まぁ、過ごしやすいと思います。
沖縄の結婚式は、最高に楽しいです。エンターテイメントと
言って良いのではないのでしょうか!!
一応、ブログに乗せるの許可してもらったので、スペインと
あわせて様子をUPします。
お楽しみに~。
by tommy (2011-03-01 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。