SSブログ

伊豆の旅~朝日と夕陽~ [ふらり旅]

そろそろ、日本も本土は廻りつくしたと思ったんだけど
よーく、考えるとまだまだあるぞー。
最初は離島制覇!!とか思ったんだが、日本は島国。
そんな無謀はやめて、とりあえず 半島 行ってみよ(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!

そうそう、気になる水族館もあることだし、伊豆へε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!

伊豆と言えば、やはりマリンスポーツと温泉。この中途半端な温度の
春先にはとってもオフシーズン。それゆえに、宿が安い!!
ビジネスホテルよりずっとやすくて、しかも 部屋が広い、ベットがでかい。
うーん。なんだかんだ言ってリゾート地 宿もカップルや家族連れを想定してるからねぇ。
朝飯も旨いし。猫もいるし。。。。って、そうそう、今回の旅でアレルギーの
恐ろしさを知ることになるのだが、それはそれ、これはこれ。

半島のいいところは、出っ張り方にもよるけど。朝日と夕陽が楽しめること。

P4132976.jpg
P4143047.jpg

はい、どっちが夕陽でどっちが朝日でしょうか?

意外なことに、伊豆は見所満載。朝日に夕陽に、水族館に動物園。
桜に滝に、海に金目鯛にいのししに、温泉に、けっこうお気に入りな
土地になりそうだ。

タグ:伊豆 朝日 夕陽
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。