SSブログ

夕陽を撮る~PEN~ [PEN]

結構夕陽の写真を撮るのが好きだ。
朝日を撮るのも好きだけどね。

電線と夕陽と実は線路
s-P7170187.jpg

そうそう、この写真ブログの「共通テーマ」がよくわからなくって
「アート」を選んでるけど。
どうなんだろう∑d(・ω・*)ネッ!
タグ:夕陽
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

えでぃ

夕日って綺麗で幻想的。でもどこか懐かしくて、せつなくて。
そんな写真ですね。
好きです。
by えでぃ (2011-07-21 01:07) 

tommy

懐かしいですか!!
なんだかうれしいコメントですね。ここのところ、近所の何気ない風景とかも
撮ってみるのもいいかなぁ。と 撮り始めたところなのです。
滝とか海とかってもともと絵になる風景で、町の一部分をうまく切り取る
のは結構ムツカシイものです。ただごちゃごちゃしてしまっているのか
生活観がかいまみれるか。うーん。微妙です。
とりあえず、なんでも数をこなすことがヒツヨウだと思って、ガンガン撮ります。載せます。
by tommy (2011-07-24 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。