SSブログ

アクティブなのかインドアなのか。。。 [PEN]

定期的にスポーツをしているわけではないが、よく、アクティブだねぇ。といわれる。
まぁ。ふらり旅が趣味で一応、全県制覇しているので
アクティブといえば、アクティブなのだろう。
休みの日は、平日より早起きして出かけることもあるしね∑d(・ω・*)ネッ!

でも、一日家でゴロゴロしてる日もあれば、
平日より早く起きて、本を読み。文字が見難いなぁ。
なんて思ったら夕陽も沈みかけだったなんてこともある。
nanoblockだって好きだし。ジクソーパズルだって好きだ。
そんな、インドアの友。お昼ね枕。
部屋の掃除をして何気に置かれて
いるのを見て、ゴロゴロしてる自分にも見えてしまった、一枚。

s-P7300223.jpg
自分か枕か
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。