SSブログ

雨の日に奥多摩に行ってみた [ふらり旅]

ここのところ不安定な天気が続き、雨が降ったりやんだり。
そんな、天気に左右されてたまるかぁぁ~!! o(*≧д≦)o″))

って事で、奥多摩に行ってみた。
その昔、バーベキューをしに行った事はあったけどね。

とりあえず、奥多摩へε=ε=(o*・ω・)oイッテキマ-ス!!

なんとなく、ざっくりとした地域名として捕らえていたのだが、
奥多摩町とちゃんとした地名である。JR中央線のでトコトコ下って
奥多摩駅のすぐ近くに役場がある。

役場の方面にテクテク歩く。役場をすぎてなんだか「奥多摩工業」なる工場?
その横の端から見た景色がコチラ。
s-P7310232.jpg
やっぱり、ヘタッピだなぁ。。。。。。。

雨と霧のせいもあって、ジブリの映画のワンシーンのように見えた。
ヤックル出てくるやつ。
っで、奥多摩駅から役場とは逆に歩くと、いわゆるキャンプ場というか
バーベキューのできる河原がある。
その手前の橋からの眺めがコチラ。
s-P7310243.jpg
うーん。やっぱりヘタッピだなぁ。。。。。
ちょっと寂れたアパートと山の斜面ときれいな川がなんだか
非日常的な感じがしたのだけど。うーん。写真にとるとそうでもないかも。

そのほかにも、東京最後のコンビニとかわけの分からない看板とか
まぁ。微妙に微妙な感じで終了。
今度は天気の良い日に奥多摩湖にでも行ってみようぅ\(゜□゜)/

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。