SSブログ

あっ忘れてた~須磨海浜水族園の写真~ [PEN]

そういえば、須磨水族園の写真をアップしていなかった、

須磨水族園は、兵庫県の瀬戸内海側 一応神戸市なのかなぁ。
明石大橋に近い。
入園料は大人1300円。
規模はそれほど大きくない。イルカショーがある。そうそう、ここのイルカショーは
かなり水がかかるの要注意。一応、ポンチョとか販売しているけど。
かなりざっくりかかる。夏場ならともかく、冬ならかなりの覚悟と準備をしてから前列へ行こう。
P1151736.jpg

まず、入ると大きめの水槽がある。かめがいる。
P1151821.jpg

で、そのまま順路に進むと 面白い展示の仕方がある。
まずあなご。
P1151702.jpg
気持ち悪すぎる。っが、この水槽にはかなりの人だかり。

っで、何ふぐだったっけ??
P1151707.jpg
こちらも気持ち悪すぎる。っがここにも人だかり。

それから屋外へ。
アマゾン館がわりと充実している。
淡水魚が多いっがこれも気持ち悪い。
最近はやりのドーム型の水槽で トンネルをくぐりながら淡水魚の
おなかをみてもやっぱり気持ちわるい。
P1151806.jpg

あと、カエルが微妙に気持ちわるい。
P1151813.jpg

変なサメの餌の時間も気持ち悪い。
P1151773.jpg


うーん。そうそう、ここは駐車場が 一回ではなくて 時間でいくらなので
だらだら見ると駐車場がもったいない。
それとも、水族館として 短時間で見れてしまう施設と思っているのかなぁ。

まぁ。かわいいはずのペンギン、ラッコとかの海獣のコーナーが改装中なので
気持ち割るものしかいないイメージになっちゃったのかも。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。