SSブログ

道頓堀で鉄板ネタをしてみてみた [ふらり旅]

大阪といえば、食い倒れ。
って、ことで道頓堀に行ってみた。
今も昔も道頓堀は修学旅行生が多いわけだ。
今も昔もあるのが、グリコの看板。
十中八九、この前にくると同じポーズとって写真撮ってるんだよね。
2013_0216_152113-DSC_0811.jpg
この看板も年代によって変わっているみたい。
しかし、「グリコ見に行きたい!!」と言われて、道頓堀でなく思わず塚本に行こうとしてしまった
自分がセツナイ(T_T)

それはさておき、数年前に乗り込んだドンキホーテの観覧車は止まってた。
2013_0216_152556-DSC_0812.jpg
その昔、乗った時は、すごい西日で火あぶり状態なうえ、かなりギシギシいってて
怖かったなぁ。たぶん、このブログをせっせとさかのぼるとあるはず。

っで、なにが鉄板かというとこちら。
2013_0216_154259-DSC_0814.jpg
たこ焼きにビール。
大人だけの楽しみだね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。