SSブログ

おっと、久しぶりのUPにつき~とりあえずあったこと~ [日記]

久々のUPなのでとりあえずここ最近の出来事を目次にしてみることに。
っといっても、仕事が超繁忙期に入りほとんどどこにも行けてないのが
現実。あぁ。自分は昭和の人間ですから。休みの日も働いてしまうのですよ。
それにしても暑い(+o+) 最後のUPから気づけばこんな暑さに。。。。


5月11日 雨降りの太秦:映画村にゆき 京都に本店のある天下一品を食べる 他
5月12日 お天気の山科:五重塔とか見る 他
6月3日  棚田を見にゆく も 空梅雨のためまだ田植えが始まっておらず 他
6月26日 食品表示管理士検定 中級を受ける。 正直一ミリも勉強せずに受ける
6月29・30日 お伊勢さん参り。とりあえずパワースポットでパワーをもらう(他力本願だな。。)他

ってことで、今日一日かけてこれだけ全部文書化宣言(( ≧▽≦))ノ゙ ダァ-ッ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。