SSブログ

ぐーちょきパン屋 [パン屋]

どーも。パン屋カテゴリー作っちゃったよー・
本当はHP作ってあって、UPしないといけないけどグータラが
つづいてどうもページが作れないのでひとまずブログに記録。

さてさて、ブログでは始めてのパン屋紹介カテゴリー。このブログの
前の方をみると、がんばってサイト作ってるんだけどねー。

自分のなかでの幻のパン屋での購入から始まる(`・ω´・σ)σyo♪

西荻窪駅から近くの
「ぐーちょきパン屋」 結構このゴロのパン屋さんは多いと思うけど
西荻窪にあるやつ。

開店時間が火・木・土の11:00~っで、作ったぶんがなくなったら
閉店のお店。
本当にお母さんが趣味でやってる感じ。
SN3E0123.jpg
場所もアパートの一階で玄関で売ってるしね。
何時行ってもしまっていたのが今日は開いてたんだよ!!

すぐしまってしまう理由はなんとなく分かる。まず商品少なっΣ(=゚ω゚=;)

1種類2~5個で10種類もないはず。
っで今回購入したのは、フォカッチャとベーコンエピとけしのみパン。
合計で450円。そんなに高くない。

ベーコンエピたしか200円だったかな。
SN3E0124.jpg
フォカッチャ。130円くらいだったかなぁ。
SN3E0125.jpg

このパン。凄く美味いってわけじゃないけど。売り物として成立する
クオリティー。アパートの一室だから設備も充実してないと思うけど
家庭の味を通り越してちゃんと商品として成り立つ感じ。

自分も昔は良くパンを焼いたものだが、やっぱり素人なんだよね。

写真にはないけどけしのみパンが他のパン屋にはない感じだ・
いわゆる「くるみパン」のクルミがけしのみになっているのだが
けしのみが練りこんであって「プチプチ」感がたまらない。

また行きたい店がまた一つ増えた。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ncy

ひさー
強力粉をこねるのは気持ちイイ
by ncy (2008-10-04 23:33) 

tommy

ncyさんお久しぶりでございます。
そういえば、ピザとか作っちゃうんですよね。
強力粉は弾力でるから気持ちよいですよね。
by tommy (2008-10-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。