SSブログ

fun!!house ~西荻窪~ [パン屋]

平日の西荻窪は 何故かにぎわっている。
みんな仕事どうしてるんだ?っと勝手な心配をしながらパン屋を紹介。

場所は西荻窪 桃井三小のすぐ近く。 bakery +cafe fun !!house に行ってみた。
SN3E0309.jpg
名前の通り カフェが併設されている。
営業時間が11:30~21:00とパン屋とは思えない時間帯。
取り扱っているパンの種類は ハンパなく少ない。
+cafe ではなく。パンも売ってる喫茶店。といった方が良い気がする。

ホォカッチャ190円はパサパサでフォカッチャとは言いがたい。。。
オレンジブリオッシュ90 円
SN3E0311.jpg
オレンジピールも申しわけ程度。コチラもパサパサ。
ブリオッシュてこんなだったけ?
胡桃とチーズ170円
SN3E0310.jpg
・・・よく言うと家庭の味。悪く言うと自分がパン作りにはまった
時、自分で作ったパンの味。それも中坊時代の。
チョコクリームパン160円
SN3E0312.jpg
・・・うーん。どうも売り物としてのレベルじゃない気がする。
どうやら新しい店のようなのでまだ発展する可能性があるかなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まるちゃん

転職したんですね。びっくりしました!でも、私もあちこち転々としたけど、いろんな会社にいったことがいい経験として今は生かされてると思っています。お互いこれからがんばろう! ちなみにそっちで仕事探してるのかな?
by まるちゃん (2009-04-30 17:53) 

tommy

まるちゃん こんにちは(^-^)
転職先は決まっているので、探すのは終了です。
転職先でも頑張ります\(゜□゜)/
by tommy (2009-04-30 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。