SSブログ

伊豆の旅~恐怖の夜明けと青バラソフト~ [日記]

最近はアレルギーをお持ちのお子さんも多いですし。。。
うーん。この一週間 割とつかったフレーズだ。っが。
昨年までは、このフレーズは他人事に近かったのだが。。。
今回の恐怖体験により、超実感。

この日の宿は、下田よりちょっと上の稲取に宿泊。その日は
何時にもまして、鼻水と目のかゆみがひどく運転もくしゃみで
目をつぶらないようにするのが必死だった。



って、くだらなすぎるので割愛。気になる方は↓
『実は果てしなくくだらないので読み流そう(* ̄0 ̄)ノ オゥッ!!』
から、閲覧できるよ(´;ω;`)ウッ


なんだかんだで、道の駅 伊豆のへそに到着。
なぜか青バラソフトなるものがあったので、買ってみたが
色も微妙にエメラルドブルー。味も微妙。うーん。
P4153359.jpg
次は、伊豆三津シーパラダースへレッツ(* ̄0 ̄)ノ ゴオゥッ!!
今回の宿は、海から急激に山になった斜面の途中。道が分かりにくく
墓地の中を走る道を通ってやっと到着。
P4143356.jpg
稲取の町の光がキラキラ見えてきれいはきれいだ。
ややふらふらしながらフロントへ。コック白衣を着た主人に部屋の
説明等々聞いていると、なにやら足元に三毛にゃんこ。
自分は猫は大好き。あのふにゃふにゃ感がたまらない。
そうそう、愛車のネイ吉にもニャンコのステッカー張り付いてる。
その昔、ねいきちの紹介ページを作った↓ 音が出るので注意して!!
http://www010.upp.so-net.ne.jp/tommy_2007/
っで、なんだか動物には好かれるたちらしく。三毛猫なつちゃんは
部屋まで同行。。一緒に宿泊は無理。。。だって、猫アレルギーなんだもんΣ(=゚ω゚=;)
好きなのに~。一緒にいられないのだよ。なっちゃん。

っで、やはり、大量の鼻水と激しい目のかゆみで寝ることが出来ず。
とはいえ、疲れているのでそれなりに就寝。
夜明けと共に、流れ出る鼻水にて起床!!って
うーん。目が開かない。。どういうことだエェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!
目がパンパンに腫れてまったく開かない。
どないしようか。。。 と スーツケースをあさると アレルギー用の目薬Σp[【◎】]ω・´) ハッケン!!
はい、ワタクシ コンタクトレンズにもアレルギーがあって慢性結膜炎だったりするのです。

そういえば、昔 アブに刺されて 蕁麻疹がでて 先生に「今度、ハチに刺されたら死ぬよ」
っと脅されたこともあったりなかったり。

タオルを冷蔵庫に入れて目を冷やしてまた冷蔵庫入れて冷やすこと1時間と少し
元に戻ったよー。ステロイドってやっぱりすごいねぇ。腫れたときは冷やすに限るねぇ。

あー。アレルギーを侮るなかれ。




nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

えでぃ

大変でしたね。
夜明けの恐怖。って、隣にいた人が恐怖でしょうけど。(ちょいちょい失礼)
本人は、夜明けの惨事ですね。
アレルギーのない私は、その大変さが理解してあげられず、申し訳m(_ _)m
これからはきをつけて下さいね。
by えでぃ (2011-05-16 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。