SSブログ

カナダふらり旅~トロントその1~ [ふらり旅]

ナイアガラの滝を後にして、アメリカ大陸を東から西へ移動だよ~
やっぱり、広いカナダの国。国の中でも時差があるわけで。
6つの時間帯に分かれている。
今までいた、ナイアガラの滝は日本とは-13時間。ちょうど朝と夜が逆な感じ
っで、飛行機で国内横断したバンクーバーは-17時間。なんだか日本に近づいてるのに
時差が開くのが変な感じ。日本にいると。時差ってのも体感することないから新鮮だね。

って、移動と滞在時間的には短めの バンクーバー 其の一。
バンクーバーはブリティッシュコロンビア州にあるカナダでは3番目に大きい都市。
ちなみに一番はトロントで二番はモントリオール。

どうやら、世界で最も住みやすい都市といわれているらしい。

あれ??トロントと混じってるかも。これは、トロントだったかも。。。スンマソン。
P9053625.jpg

これは間違いなくバングーバー今後、何度となく行き交う通り。
P9053630.jpg

ホテルからの眺め
P9053626.jpg
P9053629.jpg

ってことで、アリの脳みそで記憶が混濁してしまったところは、ここまで。
次は、BCフェリーで海をわたるよ~。
こうご期待。
チョコットナイアガラコーナー
P9043622.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。