SSブログ

カナダふらり旅~ビクトリア色々~ [ふらり旅]

ところでこのビクトリア。
ブリティッシュコロンビア州の州都。
その昔、イギリスの植民地だったことがあるのでアフタヌーンティーがあったり、イギリス色が結構出ている。

っで、ブランチ?に入ったのが、この店。
2012_0905_122607-DSC_0510.jpg
中は、イギリス王族の写真やぐっつでいっぱいの
James Bay Tea Room and Restaurant
ここで、スコーンとマフィンとスープと肉。
やっぱり量が多いというか、マフィンとかでかすぎっす。
2012_0905_125755-DSC_0511.jpg
2012_0905_195556-FB_IMG_13468749568773641.jpg

町中の紹介がまだった
BC州議事堂
P9063688.jpg
昼間はこんな感じ、中に入ることができる。
夜はこんな感じ
P9063786.jpg
ちょっと縁取りし過ぎかも。。。

エンプレンスホテル
P9063694.jpg
二階建てのバスとかイギリスっぽいね。
P9063695.jpg
ホテルだけど観光スポットっで、アフヌーンティーを楽しめる
P9063696.jpg
しだれ松がインパクトある。
夜はこんな感じ
P9063793.jpg

町中は、馬車も入ってるけど、結構高い。
P9063684.jpg
馬はどの国いってもかわいいね。
P9063683.jpg

ビクトリアで泊まった宿からの景色。
P9073803.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。