SSブログ

箱根のススキを見に行った [ふらり旅]

あぁ、時系列がぐちゃぐちゃだが、簡単なやつから。
箱根のススキを見にいった。
仙石原のススキ草原というところ。正直、あまりぱっとしない。
まず広さ。丘陵地帯にあるので緩やかな一本道、両脇にススキ。
そうして、10分も歩かないうちに行き止まり。そう。戻るしか道はない。
若い子も案外居たがほとんど中高年。足場が悪いので歩くのも一苦労。
周りも微妙な出店と地味な色のローソンくらい。
観光地にするにはもう少し改良がひつようだなぁ。

PA306934.jpg
そうして色。コスモスやヒマワリなら華やかなのだが、ベージュ。のみ。

仕方がないので、ポストカード風の写真をガンバッテ撮ったのでられつする。

PA306951.jpg
PA307065.jpg
PA307071.jpg
PA307134.jpg
PA307149.jpg

道路が近いが、駐車場は遠い。今のところ臨時駐車場は無料。
PA307154.jpg
次は、どこへ行こうかな。
タグ:ススキ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。