SSブログ

里山カフェと九十九里浜へ行ってみた [ふらり旅]

里山カフェにいってみた。
千葉県のちょうど真ん中あたりにあるこのカフェ。
DSC_1429.jpg
マキが積んであるあたりが良い感じだ。
ランチメニューはこちら。
PB177161_.jpg
PB177166_.jpg
都会のオサレなカフェにはないオサレ感とほっこり感が良い。
なんだか懐かしい感じがするなぁ。と思ってよく考えてみたら、実家の隣がマキストーブで
マキが山ほど積んである光景が自分の部屋からよく見えることを思い出した。

本当は、パン屋に寄ったのだが売り切れ、
もう一軒カフェに寄ろうと思ったら、臨時休業。仕方がないのでそのまま
九十九里浜へ。

寒いので人はいないかと思ったら、サーファーのみなさんが浮いてる。浮いてる。
寒いのにすごいなぁ。なんて眺めていた。結構家族も多くて、お父さんが波に乗ってて
お母さんと子どもは浜で遊んで、結構犬を連れている人も多くて。
寒いのに割とにぎわっている。
PB177339.jpg
PB177326.jpg

ポストカードっぽいのに挑戦。
PB177181.jpg

夕日がきれいな海の上。渋滞も時には悪くないのだ。
PB177362.jpg

さて、次はどこに行こう。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。