SSブログ

那珂総合公園近くのひまわり畑に行ってみた [ふらり旅]

あ゙~。
夏が終わろうとしているなか、とりあえず夏の風物詩の
ひまわり見に行ってみた。

ひまわり祭りは結構いろんなところでやっているのだが、
植えた時期によって結構長持ち?するみたい。
場所が違うと7月から9月のおわりまで鑑賞できるようだ。

っで、今回は 茨城の那珂総合公園のちかくの
ひまわり畑にいってみた。

ちょっと終わりかけ、うつむき気味になっていたが
なんとか絵にはなるかな。
P8319723.jpg
見物台が設置されてるけど、定員10名。
警備員とかいないのに、ちゃんとみんな守るんだよね。
10名。ちゃんとならぶし。こうゆうところは日本人だって感じがする。

うつむき加減のなかでも元気なのもいるんです。
P8319690.jpg

真正面からとるとそれはそれでよいのかも。
P8319715.jpg

ちょっと栄養とりすぎましたか。
P8319697.jpg

整列乗車にご協力ください。
P8319693.jpg
なんてね。

そろそろ涼しくなってきて、ふらり旅も再開かな。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。